docomoとSBの夏モデル

SoftBankが午前中、docomoが午後からの発表でした。

SBはシャープばっかり。
ソーラーはau向けのパクリ。製造は同じシャープだから、まぁ当然か。
docomo向けの焼き直しばっかりで、独自はサムスン位??

docomoは、夏といっても一部秋冬まで入るでしょうけど、さすがの内容。
いわゆる「Googleフォン」もしっかり出してきましたね。

docomoが無ければ、SBは機種出せませんねぇ。
料金以外で取り柄がないSBは、この先ヤヴァイかもね。

どちらのキャリアのも買う気が無いので、あんまり関係ありませんが。

(ウワサでは)auの夏モデルは数は少なそう。
同じやり方はダメだと判っているので、独自性を全面に出してくる様です。

さすがにXminiは使いにくいので、夏モデル見てから機種変するかなぁ。

Yoshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする