mixiモバイル使えば良かったんだ-WILLCOM NS-

前回から、えらく間が開きましたが、割と快適に使ってますWILLCOM NS。

出先での携帯のパケ代節約の為に導入したのに、使い勝手がイマイチだなぁと思っておりました。出先での携帯パケ代のほとんどはmixi見る時のパケ代だったのですよ。

いつもWILLCOM NSでPC版見てたのですが、PHS接続ならmixiモバイルが使えるという情報を、どっかのサイトで見て試してみました。
なんて~事はない、快適にmixiモバイルが使えるではないですか。外出先でもPHS接続の電波さえ掴めば携帯と同じ速度とはいえませんが、まぁストレス感じない程度の速度で見る事が出来ます。

一つ残念な事は、ブラウザの問題なのかmixiアプリが使えない事。使えたら布団の中でもアプリ出来たのに(^^;)
まぁそんな訳で、割と満足しております。

でも来年は各キャリアがAndroidを色々と出してくるみたいだし、2月に携帯の2年縛りが終わるので、どっかに転ぶかも(Sony EricssonXPERIA X10はドコモから出るとか何とか…)。
MNPも視野に入れつつ、Android端末の製品発表に注目です(買うかは別ですが)。

Yoshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする