1週間って聞いてたから油断した

19日にmineoでarrows M02が発売となりましたが、発売前のキャンペーンで『先着1,000様にAmazonギフト券10,000円分プレゼント』というのがありまして、速攻応募して権利をゲットしました。
条件は6ヶ月間mineoを使い続ける事、6ヶ月過ぎたらAmazonギフトのコードが送られてくるそうです。
まぁ9ヶ月間の割引があるので、使い続けますけどね(^^ゞ

そんな訳で19日に24回分割で購入。月399円の保険も加入しました、今まで携帯もスマホも壊した事無いんですけどね。
で、19日の20時過ぎに契約完了のメールが届き、1週間位で届くとの事。
その間にmicroSDカードと画面保護シートを選んでAmazonで注文しようとしてた訳ですよ。
画面保護はフィルムかガラスか?microSDのメーカーは何処が良いのか?

そしたら今日、mineoからゆうパックが届きましたよ、arrows M02が(゜Д゜)
速攻AmazonでmicroSDのタイムセール品とガラスフィルム注文しました。
プライムなんで明日には到着するかと。

l02m02

という事で、電源も入れてませんが、旧スマホ(左:L-02E)と並べてみた。
4.5インチ(左)と5インチ(右)だけど、それ程大きくないなぁというのが第一印象、店頭でモック触ってるんだけどね(^^ゞ

明日以降に使用感などを書こうかと思います。

Yoshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする