某移動体通信事業者の広告

金は掛かってますよね。
某有名歌手に「490円」て言わせてるアレです。

基本料安くして加入者増やしても、収益が上がらない構造だから。
接続料問題で、もし料金が下げられたら、潰れるんじゃないの?

純増数No.1とかって宣伝文句、意味無いよね。
そんな事言っても、D社が50%、A30%のシェア持ってるのよ。
「ただとも」が増えても、収益は増えない。
誰も「有料」で通話しないからね(その為に、みんな買ってる訳だから)。

社長が社長なだけに、この先も良くならないんじゃないのかな?
いっそのこと、潰れてくれたら面白いのに。

と、ま~アレですわ、自分が思ってる事書いてるだけなんで、
何ら根拠の有る事では無いので、念の為(笑)

Yoshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする