スマホを新しくしたのですが…

blog用に写真を撮ろうと、久々にコンパクトデジカメを取り出すと、画面が点かない。
バッテリー切れかな?と充電しようと見てみたら、モニターにヒビらしきものが(゜Д゜)

Nikon COOLPIX S100は有機ELの画面とタッチパネル操作なので、画面が点かないと何もできません。
充電してみましたが、バッテリーは切れておらず、動画モードになってました。お手上げです。

『デジカメ修理→新品になって帰ってきたで書きましたが、Nikon COOLPIX S50の代替品として受け取った物。保証書も無く、既に延長保証も切れてるので、修理する程でも無いかと。

そんな訳で、コンパクトデジカメを失い、blog用写真はスマホか、家族からその都度デジカメ借りるかですね、暫くは。

なんせ、スマホ買い換えたばかりで、お金ありませんのでorz

Yoshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする